【花粉症改善】お家を建て「漆喰の家」に住み始めたら症状がでないの声

2022年3月9日

この時期花粉症に悩んでいる方は多いですよね( ;∀;)

 

な、なぜか花粉症暦が長った方々が

 

「漆喰の家」に住み始めてから

お薬いらず、くしゃみが出ない、鼻水がでない、目がかゆくない!

などの変化が続出しています。

 

もしかすると花粉症の根本原因は『花粉』ではないのではないのか!?

インタビューをさせていただいて疑問に思ってしまうほどです。

 

 

 

館山市I様は、まだ「漆喰の家」に住み始めて3か月

花粉症の季節、真っ只中の3月5日のインタビューです。↓ ↓ ↓

ご夫婦とも花粉症でした

身体がこんなに変わるのかととても驚いていらっしゃいます。

こちらの動画にはありませんが、インタビューでは奥様から

『 肌の吹き出物が一切でなくなったんです。

スキンケアを変えていないのに肌の調子が良くツルツルなんです』

ともお声をいただきました。

 

確かに奥様、さらに若くなっているかも^^;

楽しく会話させていただきながら「中学生のようですね」なんて

盛り上がってしまいました♪

 

 

木更津市K様は、「漆喰の家」に住み始めてか月

花粉症はもとより鼻炎で一年中鼻水に悩まされていたご主人様

2月12日のインタビューです。↓ ↓ ↓

 

毎日毎日悩まされていたことらから解放される日々に変わり

身体にも心にもストレスが無くなり

ますます良くなっていっている実感を感じられています。

素晴らしいことですね(*’▽’)!

 

 

千葉市O様は、「漆喰の家」に住み始めて1年

” あれ?4歳の子供がひどい花粉症なんですが、

ずっと症状がでていない・・・”

3月4日のインタビューです。↓ ↓ ↓

 

花粉症やアレルギーの原因は何なのか?

花粉にあるとは思えないほど

お客様のお声から感じられてしまいますね。

 

たくさんの時間をすごす環境

特に住環境に注目して改善をすることは

大きなプラスをもたらしてくれそうです!

 

もくもく村の施工事例はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

https://www.mokumoku-mura.com/works/

 

風水で建てる家はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

https://www.mokumoku-mura.com/fusui/

Pocket

カテゴリー: お客様の声  タグ:,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930