風水で建てると家事が楽しい!野菜がおいしい!家が楽しいくなるんです(*’▽’)

2022年6月19日

風水でお家を建てて

こんな生活がはじまっています。と

 

お話をしてくださいました(≧▽≦)

 

風水のお家では、

本気で家事は私がやりたいから手伝わないで!って思うんです。

今までは、家事やりたくないなぁーって主人に視線をおくったりして

手伝ってもらっていたんですけどね(笑)

 

 

ご飯がおいしんです。

変な話、野菜を切っただけでおいしいんです(笑)

食生活も野菜中心になりました。

 

 

今までは、お休みはでかけないとソワソワしていたのに

根っこが生えちゃうんじゃないかって

家でのんびりしているのが楽しいです。

 

 

Pocket

カテゴリー: お客様の声  
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930