【高齢者ホームもくもくの里】コロナに負けず手洗い徹底!

2020年11月28日

こんにちは。もくもく村の坂本です。

もくもく村では、木更津市で、自宅の気軽さと家族の優しさを備えた高齢者ホーム「もくもくの里」を運営しています。
高齢者ホームは、介護サービスは外部から入る仕組みで、高齢者向けのアパート運営です。

コロナ禍において、早くから出入り口に手洗い場を設け、感染予防に取り組んでいます。

11月も終わりに差し掛かり、新型コロナウイルスに加え、インフルエンザの流行も気になるところで、先日の職員会議では、「更に予防を徹底していこう!」との決意表明をしたところです。

そんな折、入退場時の手洗い徹底に際し、目を光らせる者がいる事に気づきました。

ここ↑

もくもくの里は、周りを田んぼに囲まれ、自然豊かなのどかな立地条件のため、出会う生き物も様々。
一緒に見守ってくれているのでしょうね。

クリスマスを控え、イルミネーションの飾りも行ってまいりますので、楽しみにしてくださいね。

 

■高齢者ホーム「もくもくの里」
住所:千葉県木更津市高柳2100-1
電話:0438-71-0909
URL:www.mokumokunosato.life
E-mail:otoiawase@mokumokunosato.life

Pocket

カテゴリー: 未分類, 無添加住宅  タグ:, , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930