ここって芸能人の家???ですか。~木更津市H様~

2021/05/17

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

お天気のよかった 15日土曜日。 木更津市のH様と共に土地を見に行きました。

 

もくもく村では土地選びを とてもとても大切にしていて

お客様の希望のエリアからよい土地を 一生懸命に探します。

 

お仕事柄転勤の多い H様は京都府にするのか神奈川県にするのか

山梨県?北海道?でも千葉県?そんなところからスタート。

現在 お住いの木更津市にいいお土地。発見!!!(゜o゜)

 

これはすぐ見に行かなければ・・・。

そう土地は1つしかないので早い者勝ちの世界。

 

H様と現地のに向かうと 近くに1月にお引き渡しをさせて頂いた

O様邸が目の前に。

その時のブログ➡  https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=629

 https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=636

完成お引き渡し時は こんな感じだったのに・・・

 

外構工事したらカッコイイ✨✨✨(*^_^*)

思わず『キャー』(≧∇≦)

ご一緒したH様ご夫妻も (もくもくさんの家)『すごいっスね!!!』

『ここって?芸能人とか有名人とかが住むのですか。』

『ここの家だけ周りと違いますよね!!!』

 

大人4人で O様の家の前で大興奮。

思わずパシャリ。

(周囲も入れて撮影したかったのですがそこはガマン(;^ω^)

外構工事されたお家は益々凛として

白亜の邸宅ですね。

今度は是非家の中もみたいですね。とご主人様。

 

そんなH様も木更津市で いいお土地に運命の出会いがあり

【家族みんなの幸せなお家づくり】が始まります。

 

インスタはじめました。

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930