幸運のサイン。もくもく村の虹🌈

2021/05/27

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

ここ もくもく村の展示場にいるとよく虹をみたりします。

 

昔から『虹を見たらいい事があるよ。』とか

『幸運が舞い込む』等々。

ただ ただラッキー感しかない(*^-^*)イメージです。

調べたところ やはり幸運のsign。で

願い事が叶う。 人生の転機。

物事がうまく運ぶ。運気アップ。

本当にいいことばかりしか出てきませんね。

ブログを書いてても 運気が上がるとしか感じない(‘◇’)ゞ

 

コロナ禍が進む 昨今 こんなゆったりとした虹に

みな様に いい事がありますように。。。🌈

 

 

インスタはじめました。

natui_channel よろしくお願いいたします

 

 

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930