君の名は君。その後・・・☺☺ 続編

2022/07/26

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

前回 ご紹介しました 【君の名は】ユウマ君。

なんと!!! なんと!!! 奇跡的なお話。

 

ユウマ君ママが R様。 Instagramで偶然に

我が子に似た子を発見👀💦💦

R様 『ねぇ~。ぱぱ。(T様)これ!ユウマじゃない』

T様 『そうだねー??? でも721って? だれ??』

T.R様『あっ!!! ナツイさんだぁ~』

R様 『ユウマ。ユウマ。 ねー夏衣さんに会った??』

ユウマ君『うん。会ったよ』

R様 『この間。公園の前のお家のところ』

R様 『夏衣さんに会いたいね。連絡してみよっか』

ユウマ君『もくもく村にいきたぁ~いぃ☺☺』

 

その時!!!!!

R様『えっ! 夏衣さんから着信!!!』

『うそぉ~ぉ』(≧▽≦)

そんな こんなで!!!

U様のご家族が 会いに来てくださいました☺☺

もちろん。当時2歳だった。Yちゃんとその妹Yちゃん。

家族5人で。 久しぶりのもくもく村に満喫。

動物たちにエサをやったり

もくもく村で採れた ジャガイモに玉ねぎ。

キュウリにピーマンその他 たくさんの夏野菜を

収穫してご機嫌な U様一家でした。

ユウマ君 ありがとうね💕💕

本当に夏衣さん うれしいよー☺☺

またあそぼうね☺☺

 

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

こちらもこっそりフォローしてくださいね。

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930