👧こどもが喜ぶ👦楽しい漆喰のお家🏠 木更津市O様邸

2021/01/29

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日 完成見学会を行った 木更津市 O様邸は

本日 無事に【お引渡し】となりました。

朝日に サンサンと照らされ  輝く漆喰はとても眩しく✨

お施主様を待ち望んでいるようでした(≧∇≦)

施主様と奥様。お子様家族4人 到着するや否や

家に飛び込んでゆくお子様2人。NちゃんとKくん。

とっても可愛かったです(*^^*)  久しぶりに藤井を見つけまたまた興奮の2人。

Nちゃん『ねぇねぇ。』

Nちゃん『みてっ!! スゴイきれいなお家』

Kくん『すごい!このうち。みてよ。みてよ。』

夏衣『すごいね。きれいだね。』

(うん?ちょっと待って✋

これはあなた達が明日から住むおうちだから~)

 

明日から Nちゃん。Kくん。が住むお家だよ。と伝えると

初めて。入る我が家に大興奮。 居ても立っても居られない。

自然素材のお家。お子様でも気持ちいいのがよくわかる。

むしろ お子様の方が  よくわかるみたいです。

ホント子供は正直ですからねぇ。

 

走り回り 飛び回り ロフトへ行ったり来たり。

畳だって立派な遊び場。

 

こん~な 楽しい♪ 立派なおうち。

お施主様は本当にうれしそうでした( ;∀;)

 

ステキなお家の間取りと内装

また引き続き ご紹介しますね。

インスタはじめました。

natui_channel よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/natui_channel/

 


カテゴリー: もくもく村, 完成見学会  タグ:, , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930