👧こどもが喜ぶ👦楽しい漆喰のお家🏠Ⅱ 木更津市O様邸

2021/02/05

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日 お引渡しを行った 木更津市 O様邸の続きです。

 

O様は 女の子Nちゃん 男の子Kくんとご家族4人。

寡黙で誠実なお施主様。 向日葵のようにみんなを照らす奥様。

甘えん坊のKくんを よ~く面倒をみるNちゃん。

本当に 小さいお母さんのようなNちゃん。

 

Nちゃん。初めはとても人見知りで物静かなイメージでした。

Kくんは最初から 抱っこが大好きでもくもくにくると

いつも膝の上でミニカーで遊んでいました。

 

そんなことを考えて O様邸に行くと。

とにかく 元気に走りまわる Nちゃん。Kくん。

あれっ!!!  別人???

メチャクチャ(‘◇’)ゞ  元気???

御柱(おんばしら)のおかげ??? ここエネルギー高いもんね(*´▽`*)

ロフトのある家なので1階から2階 ロフトまでを

とにかく走る。 走る。 走る

自然素材の家。真冬でも気持ちいいんだね。 裸足(;´Д`)サムっ~

こどもには 自然素材の床がフローリングに比べて

冷たくないのでしょう。

2階の学習ルームにある  造作の書庫。

予定は絵本やランドセルが入るスペースだって

2人にかかれば 仲良し2段ベット。

 

つかれたら 空中階段で2人仲良く

のんびり~~♪

まだ 裸足(;^ω^)  寒くないんだって。

 

こ~んなシャンデリアの下で 家族仲良く新しい生活が

スタートするんですね。

 

昼間でも ステキですが 夜の漆喰の陰影はもっとステキ。

いつか ご紹介しますね。

 

インスタグラムはじめました。毎日更新。

#natui_channel   https://www.instagram.com/natui_channel/

 

 


カテゴリー: もくもく村, 完成見学会  タグ:, , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930