あとは運だけなんです😊😊 名言ですね✨✨ 袖ケ浦市OO様

2022/09/01

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日お引き渡しが終わった 袖ケ浦市OO様

出会いは昨年の8月でした😊😊

 

まだ 入籍が終わったばかりの新婚さん。

お子様もまだなので 見学だけだと思っていたら

すごーく本気💦💦

すぐに【家づくりの勉強会】参加。

見学会にも参加。 行ったお家がステキで

(木更津市 O様邸)

※ちなみに施工例です

https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=739

 

見学会で見た 【御柱】と

キラキラな【シャンデリア】にもう夢中✨✨

2階リビングの採光にも 感激でした。

なので!!!!

同じ事を 詰め込んだサイコーの家🏠

今回はリビングにも 構造材があります。

梁と重なるところは 教会の十字架のよう✞

後ろの御柱とのコラボもあるようでなかった

スタイルが新鮮です。

若いお2人に

『なぜ。もくもく村で建てようと思ったのですか』

と訊ねたら こんなお話をしてくれました。

※ご主人様 ゴルフのティーチングプロさん

『ゴルフの世界ってすごーく~微妙で』

『多分 みな同じ練習を繰り返し繰り返し やっているんです』

『だから!!最後はメンタルと運なんです!!!』

ささったぁ~~💦💦 ジッーン😢

『もくもく村の風水設計で運気』

『御柱でパワーをもらおうと決めました』

スゴイ👏👏👏👏スゴイ

 

夏衣からみたら ご主人様の

メンタルが【神だよ~~】😢

 

ステキなお家の完成おめでとうございます。

 

インスタはじめました。

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 


カテゴリー: もくもく村, オーナー様見学会, 引き渡し式  タグ:, , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930