8月最初の見学会🏠おススメ🏠ポイント 木更津市 KJ様

2021/08/03

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

オリンピック盛り上がってますね。連日メダルラッシュ。

1年も延長になったのに 本当に選手のみなさんのメンタル強さに称賛しかありません。

(夏衣も高校時代 運動部で過労で入院したことがあるので

スポーツの厳しさは 少しわかっているつもりです(;^ω^)

まだまだオリンピックも話をしそうな勢いなので このくらいにして。

 

本題は・・・

8月最初の見学会の見どころ案内です。

 

7月の見学会でお世話になった。木更津のK様とA様、袖ケ浦のS様。

3週の開催ありがとうございました。

今度の8/7.8.9の3連休は 木更津のKJ様が開催になります。

是非とも いらしてくださいませ。

 

玄関開けたら 漆喰のアーチの下がり壁と コーラルストーンでお出迎え(*^▽^*)

 

1階リビングなのにどうして???  2階にもリビング???

天然石のキラキラ輝く 施工キッチン。お施主様のセンスの良さ随所に感じます。

 

リビングには優雅な シャンデリア。 これも本当にステキ✨✨

1

the・デザイン住宅って感じです。

注文住宅のよさを 絶対に感じると思います。

まだまだ 見どころのたくさんの KJ邸。

 

運が良ければ 美人の奥様から直接 プランの事。

家づくりのお話が聞けるかも。

 

もちろんコロナ対しています。ので

完全予約制。必ずご予約お願いいたします。

 

https://www.mokumoku-mura.com/blog/news/event/658.html

 

インスタはじめました。

 natui_channel です。

https://www.instagram.com/natui_channel/

 


カテゴリー: もくもく村, イベント, 完成見学会  タグ:, , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930