夏のもくもく村でお待ちしております。

2021/07/27

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

 

東京オリンピックが始まりましたね。

実はわたくし夏衣は〈フェンシング〉と〈野球〉の観戦チケットが当選しておりました。

知り合いに当選したかた がいなく とても楽しみにしていた1年。

今頃 有給休暇で熱戦を楽しんでいた ハズなのに・・・(-_-メ)と

ガッカリしてましたが  開会式を見たとき スゴイ。

 

やっぱり日本はすごい!と感動。

時間の許す限り テレビ観戦しております。

金メダルも続々  大和魂ですね。

拍手したり 涙したり 熱い夜を過ごしております。

 

もちろん予定していた 休暇は返上。

梅雨明けした連日の暑さにも負けず

がんばって もくもく村の広い敷地を 右往左往しております。

打合せしていたら こんな絵画のような 素敵な眺望。

奇跡の1枚です。

お出迎えゲートも 夏仕様です。

夜はもっと ウットリくらいステキなんです。

機会があったらご紹介しますね。

モー部長も暑さに負けたのか こんなところに避難。

涼しさ求めて 見つけた場所。

 

こんな感じの 夏のもくもく村。

夏休みは 是非 快適な漆喰の家を体感 見学に来てくださいね。

 

インスタはじめました。

 natui_channel です。


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930