ヒルナンデス!で宮殿と紹介されました 木更津市U様

2021/08/14

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

悪天候のお盆になりましたね。

8月11日の水曜日 5年前に木更津市で建築した 木更津市U様が

お昼の情報番組 【ヒルナンデス】さんに登場。約8分ぐらいの特集で登場。

 

(実はこのお話 夏衣がご縁を結びました。

普段はテレビ局の相談はお断りですが何故か 今回は受けたところ)

全国放送で 【宮殿】と紹介して頂き

 

やはり 漆喰はサイコーです。 輝いていますね✨✨

プランナーはテレビを見ながら 愛息に

『見て!!! これママがやったデザインだよ』

『これママだよ』と興奮して 何度も言ったそうですよ(*^▽^*)

 

本当は一瞬かと想像してましたが特集ではないですか。 しかもタレントの阿佐ヶ谷姉妹さんまで来て。

 

U様は当時 木更津に移住。 最近当社もこの木更津に移住相談が

大変 増えております。アウトレットやコストコのあり

とても 住みやすい街ですからね。

 

こんな細部まで ご紹介頂き 施工会社としてはうれしい限り。

これで全国放送に出たお施主様は何人だったかと

数えなおして ニンマリ(*^-^*)する事務所のスタッフを想像してくださいね。

 

インスタはじめました。

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 

 

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930