棟梁のこれが!そう!!これがうれしいです☺☺

2022/04/07

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

すっかり春ですね。

少し寒い日もあり さくら🌸は満開をむかましたね☺

 

現在 着工中の木更津市 KM様邸

大きいバルコニーは奥様の【たっての希望

👉是非とも、どうあっても、という強い希求込め願いを意味する語。

本当にそうなんです。 マイホームを建てたら

奥様H様がご友人招いて【バルコニーパーティー🍷】するのが

夢なんです。 とても大きいバルコニーをデザインしました。

 

 

 

漆喰塗られたら  これまたサイコーな!!!

バルコニーが出現するんだろーな 期待大😊😊

そして そして。

今回も現場に行くとこんな 粋な計らい

👉人が喜びそうなことをさりげなくすること。

夏衣がステキ感じるポイント👏👏👏

現場に入る 【階段】

もくもく村のお家は 基礎事体も高く

盛り土の高い現場は 上がるのも一苦労💦💦

そんな時 こういうのをやってくれる 棟梁にm(__)m

感謝♪ 感謝♪

中の現場は 柱の数が・・・。スゴー💦💦

何がスゴイかは

https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=1040

👆のブログに 詳しくあります。

これなら2階リビングで パーティーしても大丈夫ですね。

 

完成が楽しみな 木更津市KM様邸です。

 

 

インスタグラム始めました☺

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 

 


カテゴリー: もくもく村, 完成見学会, 構造  タグ:, , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930