🌸桜が満開🌸春の香りに包まれて🌸

2022/03/31

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

春がきました☺☺☺

先週22日に雪が降って 3月なのに・・・。

桜はどうなるのって???

咲きました✨✨かわいいかわいいピンク色🌸

 

↓は22日の雪です。

今年は降りましたね。Instagramに載せたら

『ナツイさん 千葉じゃなかったっけ??』 って

たくさんコメント頂くくらい 笑笑

でも チャンと春は駆け足でやって来てくれました。

みなさまをお迎えする ゲートも  春色になりました☺☺

夜もステキですよ☺☺

最近公園と間違えて来る方もいたりします 笑笑

まん延防止も解除になり 先週よりたくさんのお客様に

ご縁をいただいております。

ありがとうございます☺☺

 

4月は9日10日が 完成見学会in木更津

https://www.mokumoku-mura.com/blog/news/event/1213.html

 

また16日17日は おもてなしツアー

https://www.mokumoku-mura.com/blog/news/event/1193.html

 

29日の キッチンイベントは大好評で満席になりました。

コロナもあり 桃井シェフのイベントは2年ぶり

スタッフもシェフも 本当に楽しみにしていました。

 

早々満席に5月28日 追加決定✨✨になりました☺☺

 

インスタグラム始めました☺

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 

 


カテゴリー: もくもく村, イベント, オーナー様見学会, 完成見学会  タグ:, , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930