やっぱり✨✨富津が好き🌊 富津市EN様邸

2022/02/14

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日 見学会を終えて 無事にお引渡しが完了しました。

富津市 EN様邸。

 

撮影の準備に入った 瞬間。

目に飛び込んできたのは そう!!!

この ブルーのカラーブロック。

 

富津の海のような 青が映える 玄関。

光の加減で しっくい壁に ブルーの光が キラキラ✨✨

 

爽やかな同級生のご夫婦にピッタリな 入り口を抜けると

奥には スッポトライトがあたり 良い感じのニッチがお目見え。

 

何度みても この漆喰壁の光の陰影はステキですね☺

漆喰の塗りの柄も職人さんによって違うので

とても興味深いところです。

夏衣ぐらいになりますと どの職人さんが塗りに入ったか

わかったりします。うん うん (*^^)v

 

2階のリビングには 朝陽がサンサン🌞   降り注ぎ

奥様がキッチンで作業する 傍らにご主人様の作業スペースも。

 

EN様ご夫妻はお2人ともこの近くのご出身。

2人が通った 小学校にどうしてもお子様を通わせたく。

親族の所有する土地を お譲り頂き

解体の新築工事。

富津をこよなく愛する 富津っこ。

※同級生ご夫妻の会話は 売れっ子芸人のような掛け合い漫才。

聞いてる夏衣は 毎回笑いが止まりません(^O^)

そんなそんな 笑顔の絶えない ご家族の家づくりお手伝いができて

本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

 

 

インスタグラム始めました☺

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 


カテゴリー: もくもく村, オーナー様見学会, 完成見学会, 引き渡し式  タグ:, , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930