満月🌕お月見🌕できる家🏠 木更津市HA様

2022/03/02

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

突然ですが 月は好きですか。

自然界はみな 月の満ち欠けに左右されているのはご存知でしょうが。

そんな  そんな月が毎日愛でる家が 木更津に完成しました。

軽やかに【お月見】を楽しまれているのは

HA様ご子息KU君と愛娘SAちゃん。

( ゚Д゚)よく見たら !!!

腰壁に座っとるじゃないかい!!!

そういたずらっ子の 2人にかかったら

家のデザインだって  遊び場✌✌✌

 

寝室の月の照明を始め

とにかくセンスのいい照明器具  盛りだくさん。

玄関の3連窓に  みんなをお迎えするブラケット。

 

↓はこれから植物が入るという  HA様ご夫婦ご自慢の玄関照明。

見学会の時から  ずっーと憧れていた  御柱をいれて

自慢のホールにスリット階段。

またこの階段が気持ちいい。

夏衣がリスペクトの 階段上手なYO棟梁。

どうしてかYO棟梁の現場の 階段は足の裏にフィットして気持ちいい。

もはや 現場オタクになりつつあります💦💦

引き渡しの日 御柱をバックに家の鍵を記念に撮影する

HA様ご夫妻。 いっつも楽しくラブラブ❤❤なお2人。

HA様は『打合せおわったら、もくもく行けなくて』

『もくもくロス』って言うけど

私達もHA様に引き渡しが終わったら

『HA様ロス』だよー(;_:)

 

帰るときに KU君とSAちゃんがずっーと手を振ってくれて

『また  もくもく遊びに行っていい??』

『そうしたら 遊んでくれる??』

 

うれしいね。この仕事でよかったよ❤❤

インスタグラム始めました☺

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。


カテゴリー: もくもく村, 完成見学会, 引き渡し式  タグ:, , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930