久々にお会いしても教わることだらけ。木更津市 SA様

2021/11/05

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

今日はお引き渡しをして ちょうど2年。3年目になるお施主様の家を訪問。

 

玄関あけたら いきなり【welcome】 テンションあがりました。

しかも かわいい(^_-)-☆

奥様のセンスの良さは  存じておりましたが・・・。

漆喰壁に映える。 これ???  って????

そう!!!  ワイヤークラフト。  さすが。

漆喰壁をいかす  このセンス。

廊下の照明も

いまだ 不動の人気のODELICの ブラケットライト

OB225 このライトも漆喰壁との陰影がステキな相性を醸し出すアイテム。

 

家のシンボル。 圧倒的な存在感  御柱。

※御柱の袂で階段下は 入浴後 自然と家族が過ごす

自慢のくつろぎスペースだそうです(^^♪

 

2階のリビングから 御柱の階段を見ると

まるで【絵画】を切りっとたような  デザインが映える 空間に感動。

 

お引き渡しの時に気づかなくて ごめんなさい(;’∀’)

今回は望んでいらした新しい家族も増え  益々のご活躍のSA様ご主人様。

久々に ゆっくり話せてよかったです。 都内勤務のご主人様子の日はリモート。

お仕事の邪魔でしたよね(笑)

奥様 以前に変わらず さらにステキに。

そう。 帰りにフッと思いだした。

前に書いたSA様のブログ。 よかったら見てください。

https://www.kirinhome.co.jp/blog2/staff/お客様の家づくり/1442.html

☝ 書いた夏衣が感動(;_:) いい話。 真面目にブログ書いてました(;_:)

 

もっともっといいお話あるので 次回 続きを書きますね。

 

インスタグラムはじめました。

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930