ブログ見た!!と伝えて(^O^)/ 青い鳥🐤み~つけた。

2021/04/01

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

 

さくらが散り始めた 今日この頃。 陽気はすっかり初夏。

この時期はなんだか ウ・キ・ウ・キしますよね♪

また今日から 新年度。新しい事を始めるにはいいですねぇ。

昨年は コロナ禍でたくさんの新しいライフスタイルを学びました。

家族のあり方。時間の過ごし方。人と人の距離。マスクにも詳しくなりました。

定番のピンクのマスクに。 温暖バージョン。

昨日は初夏バージョンを購入しましたよ。

 

昨年自粛生活で 快適な家があったらなぁ~なんて

頭をよぎった方もいるのでは。

新年度は 家づくりを始めてみませんか。

森の中にある 展示場。  もくもく村。

森林浴気分で 外出してみてください。

 

今週の見学の方には サプライズプレゼント。

(今 言ってしまったのでサプライズではないか(;^ω^)

↓ 地元の名店 【青い鳥】の焼菓子セット用意しております。

 

 

 

とてもおいしい。青い鳥のケーキ。 君津っ子ならみんな大好き。

予約または来場の際は 是非。 青い鳥のブログみた。とお伝えください(*´▽`*)


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930