入居1年のオーナー様の様子

2019/08/12

こんにちは。もくもく村の藤井です。

入居1年のオーナー様に会いに行って来ました。

時々 もくもく村に遊びに来てくださり

元気なお姿はわかっていても ご入居後の

ご自宅はどんなか?ワクワク。

 

ご自宅に到着するなり 目に飛び込んできたのは

【ヒマワリ】黄色い元気なお花が目に飛び込んできました。

 

思わず 【パシャリ】すると 真向いさんが

『ステキな家だよね』『花も咲いて』『通りが明るくなったよ』

とお褒めの言葉。

東北ご出身のお若いU様がこの地に家を構えるお手伝いが

できた事に。   喜び 再確認(*´▽`*)

しかも

よちよち歩きにYIちゃんがお姉ちゃんになって。

妹のYNちゃんの面倒をみる姿も可愛くてたまりません。

そんなYIちゃん『ふじぃいしゃん』『こーひぃのんで』

パパのご要望の釣り具を飾る場所。

笑顔いっぱい溢れるU邸。

オーナー様の幸せが1番です。

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930