漆喰に映えるクリスマスリース

2017/12/14

皆様こんにちは。

もくもくの里の坂本です。
2017年も残りわずかになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、もくもく村では来たるクリスマスに向けて、クリスマスイルミネーションを設置しました。
昨年のものに加え、また少し電飾を増やしました。

クリスマス装飾のうち、各展示場のエントランスには、クリスマスリースを飾っています。
一棟ずつ異なるリースで、各棟のキャラクターに合ったものをチョイスしています。

ifではこのような。。。

寄ってみると

LULU家では。。。

それぞれの棟のイメージに合ってませんでしょうか。
また、壁が白い漆喰ですので、リースが引き立ちますね。
漆喰って、プロジェクターを映せたりもしますので、様々な楽しみ方が出来ます。

また、アリスでは。。。

今回のテーマの漆喰ではありませんが、小さなログハウス「アリス」のリースは可愛らしいドロップ型です。


スノーマンと共にお出迎えです。

★おまけ★
木製滑り台では。。。。

サンタさんが手を振っています。
是非、もくもく村に遊びに来てくださいね。

★更におまけ★
老人ホームのような高齢者ホーム「もくもくの里」も、クリスマスバージョンの飾りをしています。

入居者様と一緒に飾り付けしました。
併せて遊びに来てくださいね。


カテゴリー: もくもくの里, 未分類  タグ:, , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930