2年ぶりのキッチンイベント🥄大盛況でした👏👏👏

2022/05/17

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

突然ですが!!!  皆様 GWはいかがお過ごしになられましたか??

はい(^O^)/ もちろん夏衣は11日勤務です((笑)

たしかに 毎日がイベントですからね(;´・ω・)

今年もたくさんの方が 見学に来てくださいました。

本当に 出会いに感謝☺☺

 

4/29の桃井達也シェフのキッチンイベント

実はコロナ禍で2年ぶりの イベント。

もくもく村のアイランドキッチンを使った

毎回人気の満員御礼のイベント。

桃井シェフが鎌倉まで 新鮮なお野菜を買つけにいき

旬な野菜でつくる 創作料理は 見た目の艶やかさ

素材を最大限に活かした 味付けに

毎回 心をうばわれます☺☺

Jarsのお皿に次々とお料理がのせられ

立体になる 食材はまるで芸術作品☺☺

picではなかなか伝わりにくく なんとももどかしい💦💦

 

前菜のだけでこのでき  メインまではいきませんので

次のブログで紹介しますね。

※キッチンイベント5月の追加開催が決まりました。 

5月28日 土曜日 まだ 2組4名はお席に余裕がございます。

是非 お問い合わせください(^O^)/

来場予約はこちら↓↓↓

https://www.mokumoku-mura.com/reserve/

 

 

日頃のもくもく村の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

こちらもこっそりフォローしてくださいね。

 

 


カテゴリー: もくもく村, イベント  タグ:, , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930