自然と健康に暮らす、千葉君津の注文住宅
Produced by 株式会社アンジコア 無添加住宅

メガメニュー を開く

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

もくもく村 Produced by 株式会社アンジコア
〒292-0501 千葉県君津市山滝野1309-3 営業時間 / 9:00-18:00

Voiceお客様の声

木更津市N様

庭の眺めが一番のお気に入り。10年経っても「ほんのり木の香り」がする漆喰のいえ

家を建てるきっかけは?

一番最初にもくもく村のログハウスに行ったとき、素足に木の感触がとても気持ち良かったのがきっかけです。

もくもくさんなら、大手住宅会社と違って、担当者がしっかりついてくれそうだと思いました。結果的に担当のむらさきさんがとても熱心に家づくりに取り組んでくれました。本当に良かったです。

建てて10年以上経過されて、いかがでしょうか?

とても過ごしやすいです。旅行で泊まりに行って家に戻ってくるとほんのり、木の香りがして新鮮な気持ちになります。無垢の床は磨けばいつまでもきれいという特徴を実感できます。10年経つのに生活臭がないと、お客様にはいわれます。

家の中で気に入っている場所は?

このリビングからの庭の眺めが最高に気に入ってます。四季折々の表情があり、手入れは大変ですけどもその分、美しい草花を堪能させてもらっています。この家は自然と一緒に暮らす喜びがありますね。

家づくりで一番良かったところは?

もくもく村の棟梁がつくってくれた、手作りの収納家具が使い勝手が良く気にいっています。

部屋のサイズに対しても丁度よい大きさ、かつ自然素材(無垢)なのでこの部屋に自然になじみます。

家づくりで他に良かったところは?

普段見えない場所にはなりますが、基礎を作っている際に、詳しい人にみてもらったらこんな厚みのあるしっかりした、乾燥した基礎はめったにあるものではないと、褒めていただきました。

また床下から基礎までの間にしっかり通風スペースがあり、見えないところにもこだわった、家づくりには凄く満足しています。

まずは気軽に
もくもく村・樹林ハウスの家づくりを
体験してみませんか?

家づくりの第一歩を資料から
お電話でのお問い合わせ
tel

0120-512-515

Produced by 株式会社アンジコア 〒292-0501 千葉県君津市山滝野1309-3 営業時間 / 9:00-18:00