もくもく村発イベント情報

忙しいママの家事動線を考えた「風水理論で建てた家」完成見学会を開催いたします。

2019年1月26日(土)・27日(日)
イベント案内です。忙しいママの家事動線を考えた「風水理論で建てた家」完成見学会を開催いたします。

1日3組様限定の完全予約制です。ご予約はこちらまで お電話:0120-512-515 予約フォーム:http://www.mokumoku-mura.com/reserve/

 2019年1月。慣れ親しんできた『平成』の元号が変わる年となりました。何か新しいことが起きそうな予感がします。期待が膨らみますね。
「きりんホーム」の完成見学会、新年・見学会開催初はI様邸です。新築地は、アクアライン高速バスの袖ケ浦バスターミナルの近くなので、東京都内の会社にお勤めのI様にとっては、とても利便性のよい立地!
I様は「袖ケ浦BT-東京駅は所用時間40分程で、通勤に支障は無い」とおっしゃっています。都会と田舎暮らしをアクアラインが叶えるライフスタイルです!そんなI様ご夫妻が、お家を建てるにあたって、奥様が最も強く希望されたのは「よく眠れる家」でした。
お任せください!これまでにお世話させていただいたお施主様にうかがうと、「子どもがよく眠れるようになって驚いています」という声が圧倒的に多いのです。I様のご家族様にもぐっすりと安眠していただけるはずです。
風水理論で土地探しから間取り設計までのすべてを「きりんホーム」でお手伝いさせていただいたご新築邸をI様のご厚意により二日間に限り公開させていただくことになりました。きっと感動されることと思います!
この機会をお見逃しなく!!

  • 開催日
    2019年1月26日(土)・27日(日)
  • 時間
    10:00~16:00
  • 場所
    袖ヶ浦