【地震に安心感じる家】🏠千葉県”震度4体験の声”

2022年3月18日

2022年3月16日の地震により亡くなられた

御遺族の皆様と被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

千葉県木更津市は、震度4のアナウンスが流れました。

もくもく村でご建築のオーナー様のご体感のお声をご紹介いたします

 

 

~富津市 E様~

 

アパートの時には、震度1や2でも閉じ込められるかも!

という恐怖感があって震度3の時には冷や汗が出ていたことも。

地震のたびに扉を開ける習慣があったのに、

2022年3月16日の地震を新居で感じた時には、

全く恐怖感がなくそのまま眠ってしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

✨🏠その他のお客様のお声🏠✨

 

~木更津市八幡台T様~

「 震度4の放送がありましたけど、思ったよりゆれなかったです。

特に変わりありませんでした。

やっぱり新しい家は揺れにくいですね。 」

 

 

~袖ヶ浦市K様~

「 無添加無敵!大丈夫です。」

 

~木更津市大久保 O様~

 

「 長い地震で木更津は震度3だとニュースで知りました。

けれど体感としては震度2ぐらいかなーと妻と話しました。

地盤がいい土地なのと、家の作りが頑丈なんだなぁと感じました。

もくもく村のおかげで我が家は守られているのだなぁと感じまして、

感謝の思いが出てきました^^」

 

 

~木更津市大久保K様~

「こんなに地盤の固い土地でこれほどの揺れなので

前の家だったらもっと揺れていたと思うとゾッとします。」

前のお家は、車が通るたびに揺れていたそうです(;’∀’)

 

~千葉市緑区O様~

「 私以外の家族はずっと寝ていました💦

 

~千葉市緑区 S様~

「 長い揺れでしたね。でも家の柱が多いせいか

そんなに強く地震だって感じはありませんでした。」

 

きりんホームの最新イベント情報はこちら

↓ ↓ ↓

https://www.kirinhome.co.jp/public_wp/

 

施工事例はこちら

↓ ↓ ↓

https://www.kirinhome.co.jp/case/

 

モデルハウスを見る

↓ ↓ ↓

https://www.kirinhome.co.jp/modelhouse/

 

風水で家を建てるブログはこちら

↓ ↓ ↓

https://www.mokumoku-mura.com/blog-fengshui/

もくもく村の施工事例はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

https://www.mokumoku-mura.com/works/

 

風水で建てる家はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

https://www.mokumoku-mura.com/fusui/

Pocket

カテゴリー: お客様の声  タグ:
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930