見えない物、それが本質。

2020年7月28日

 

長引く梅雨と、おさまらない新型コロナウイルス。

GOTOトラベルがスタートしましたが、お出かけもしにくいですね。

 

もくもく村では、「無添加住宅オリジナルしっくい」の

コロナウイルスに対する効果のおかげで、新築の検討・

ご契約が進んでいます。ステイホームとともに新居での

生活をスタートされたオーナー様からは、喜びの声が届いています。

そのご様子はこちら↓

「満足は計算されつくしている!なんて素敵なステイホーム」

https://www.kirinhome.co.jp/blog/?p=13815

 

「見えないもの、それが本質」

これをコンセプトに「命を守る家づくり」をすすめてまいりました。

このたびのコロナでも実感したように

「見えないけど、確かに感じるもの」を感じにご来場いただきたいと思います。

 

このたび、袖ヶ浦市のぞみ野にて

「ウイルスから健康を守る無添加住宅の家」完成見学会を開催します。

 

いまだからこそ、お伝えしたい、お伝えするべきとの思いで

準備を進めています。

 

少人数の予約制で安心してご見学いただける対策を取っています。

ぜひこの機会に体感していただけますように!

 

見学会のお申込み、詳細はホームページで

https://www.mokumoku-mura.com/

 

 

 

 

Pocket

カテゴリー: イベント  
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930