サンタが町にやってくる~~🎤ではなく 村にやってきた(^^♪

2021/12/07

こんにちは。もくもく村の夏衣ですね☺

小さい頃から 歌っていた【サンタが町にやってくる】

さあ あなたから メリークリスマス。

わたしから メリークリスマス。

サンタクロース イズ カミング トゥタウン🎵🎵

 

そう。ソングさながら もくもく村にサンタ🎅が現れました。

しかも 日本語NG(゚Д゚;)  スタッフは💦💦

だって 本物のUSA。

本物志向の無添加住宅。 もくもく村ですから

サンタクロースもリアルに 近いことを再現します笑笑

※本物志向の意味

品質や正当さにあくまでこだわるさま。妥協しない妥協をゆるさない。等々

 

あまりのリアルに泣き出すお子様も(;_:)

本当は喜ばせる予定が 泣かせてごめんね(;^ω^)

でも優しいサンタさんにプレゼントをもらい

すぐに元気は復活。

薪ストーブにも火が入りました。夜のイルミネーションも

パワーアップしてステキです✨✨

これから冬本番。もくもく村のサンタさんに会いに来てくださいね。

サンタさんは大変人気です。予約が優先です。

是非 展示場のご予約をお願いいたします。

↓こちらからも予約できます。

https://www.mokumoku-mura.com/reserve/

 

インスタグラムはじめました。

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

こちらもこっそりフォローしてくださいね。

 

 

 

 


カテゴリー: もくもく村, イベント  タグ:, , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930