新しい見学会のスタイル 🚌バスツアー🚌 ができました

2021/11/23

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日 初開催の【もくもく村バスツアー】の様子です。

この日は都内の方が お子様の体調不良でキャンセルになり

木更津 君津 袖ケ浦 の地元の方々に

アクアライン越えた 川崎のお客様が参加でした。

 

現在 木更津市で建築中の F様邸の構造見学。

皆様 とにかく熱心に構造や基礎についての質問。

また無垢材 柱の多さに 驚き( ゚Д゚)

特許を取得した サッシ水切りに夢中。

写真はありませんが ここの前に基礎着工したばかりのED様邸現場でも

配筋とは(基礎土台の鉄筋コンクリート造の建物工事の際の柱や梁、壁やスラブ、基礎などそれぞれの鉄筋)

見ただけで『すごーい細かい。こんな基礎見た事ない』のお言葉。

みな様お楽しみの もくもく村オリジナル【開運オードブル弁当】

今回は鹿野山ビューホテル様にご協力頂き完成しました。

味は一つ一つがおいしくて 『五感で味わうお弁当ですね♪』

なんて お褒めの言葉をいただきました。

オーナー見学のご協力をしてくださった 木更津市KW様の自宅を

お借りしての昼食会。

https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=776

☝ 以前登場のKW様

 

デザートはKW様奥様すべての手作りのヨーグルトジェラート。

牛乳からヨーグルトから作る徹底ぶり。 ブルーベリーソースもおいしかったです。

ごちそうさまでした(^O^)/

次は2階リビング 木更津市O様邸の家をご見学。

ここでも2階の大空間をご堪能。大きな梁にみな様感動(゜o゜)

お施主様に代わる代わるご質問をされていた姿が印象的でした。

https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=629

https://www.mokumoku-mura.com/blog/blog01/?p=636

☝ 以前登場のO様

そんな中 夏衣に夢中な こうちゃん❤

一生懸命に新しいおもちゃのプレゼンをしてくれてありがとう(*^-^*)

 

ともあれアクシデントもなく 無事に盛況ぶりをみせた

もくもく村バスツアーでした(*^-^*)

 

インスタグラムはじめました。

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 

 


カテゴリー: もくもく村, イベント, オーナー様見学会  タグ:, , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930