土地の調査に行きました。袖ケ浦市新築工事

2021/09/27

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

現在 ご実家の敷地内に 新築工事を計画中のOD様。

OD様(ご夫婦。お子様2人) 別棟にOD様(ご両親と祖母)と

三世帯家族。

 

今回は敷地内の 2年前の風災被害を受けた建物や

古くなった蔵を解体して

新築2階建ての場所を確保。

 

そのために 現況確認に行ってきました。

 

 

 

年に数件 ご実家の敷地内のお仕事を受けますが

この場合は 必ず先に 現地の現況を見て メジャーでまず図り

大体の敷地図を 作ります。

 

最近はこんな場所も 一緒に行ったりして

大量の【蚊】に襲撃されます。

※前回の横浜市港北区は本当に半泣き(;_:)

ムヒを1本 使い切りました(;_:)

 

今回もかなりの勢いで 刺されて

途中で心が折れたので お施主様お子様と遊びました。

 

3歳のお嬢様は 夏衣と下の名前が一緒のせいか(漢字はちがいますが)

とてもなついてくれます。 とってもかわいいんですよ。

 

そんなMちゃん。 来て!来て!と 手をつないで

ひっぱります。『どうしたのかな』

Mちゃん 『これ~みーちゃんの 咲いたの』と

かわいい声で教えてくれました。

 

とてもきれいですね。

OD様の家づくり始まったばかりです。

 

instagram はじめました。natui_channelで検索。

もしくは↓

https://www.instagram.com/natui_channel/

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930