どんな色が好き。造作洗面台

2021/07/13

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

もくもく村の漆喰の家は お施主様は必ず造作洗面台をされます。

注文住宅メーカーだから 当たり前のことですが(‘◇’)ゞ

 

タイルを使う方も比較的多く  色がもつイメージって大切だと

いつも感じさせられます。

こちらは木更津市 A様

情熱的な赤っぽい モザイクタオル。

愛で溢れている感じがしますね。

ちなみに・・・ もくもく村では

先日は 色彩コンサルティングの押田 博子先生お招きして

カラーの勉強をしました。

こちらは袖ケ浦市の K様。

一見 うす~いグリーンに見えますが

よく見ると(写真右手前)透明感のある

七色のタイル。

さわやかで スッキリとした洗面台ですね。

 

 

木更津市 S様。

控えめできれいな奥様が選んだ タイルは

ベージュにゴールドが混ざった ナチュラルな中にも 品格を感じる。

キラキラ✨した洗面台。

 

色選び 本当に迷いますね。

ただどれも真っ白な 漆喰の壁とはよくあい

家のポイントになってくれます。

 

家づくりが楽しくなります。

 

natui_channel です。


カテゴリー: もくもく村, 完成見学会  タグ:, , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930