新しい命の誕生🐰モフモフ村

2021/06/17

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

なかなか梅雨にならず 初夏を感じさせる陽気に

気分もいいですね。

梅雨時の 【ジメジメ】【ベトベト】そんな日に漆喰の家はサラサラ。

ウッとする暑い日だって 漆喰の家はトンネルの様にヒンヤリ。

そして・消臭効果の高い漆喰は 小動物(ウサギさん)の匂いも平気。

 

もくもく村にはたくさんの動物も共存しています。

↓こちらウサギの楽しい(^^♪食事タイム

一般的にいう 女子会??ママ会??

 

6/14に産まれた 新しい命。

全くウサギに見えないので入社したころは正直 エイリアンかと思いました。

(ウサギさんごめんなさい)

 

まんまるお目めで 一生懸命に頬張る姿はめちゃくちゃ癒しですね。

是非とも里親募集をします。

ご興味のある方は もくもく村までご連絡ください。

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930