やっぱり猫がすき💖💖  木更津市K様

2021/04/22

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

突然ですが!  猫派ですか。 犬派ですか。

 

夏衣の自宅は犬が5匹とフクロウがいます。

チワワとマメ柴とフクロウってすごい組み合わせでしょ(笑)

 

話は本題にもどり。。。

現在 君津市にお住いのK様 ご夫妻。(現在木更津に建築工事中)

とても穏やかなご主人様と明るく人懐っこい美人の奥様。

 

そんな奥様が もくもく村の営業部長のモーちゃんの大・大・大ファン💖

熱い想いを デッサンにしてくれました。

 

スゴイ!!! 本物はどっち???

もう わかったよね(^O^)/

K様の書いたデッサンは 事務所のあちこちに飾られています。

時々 間違えて視線を感じて【ドキッ♡】としております。

もくもく村にお越しの際は 是非『モーちゃんの絵見たいです』と

お声をかけていただけたら うれしいです。

予約は  ↓ こちら

https://www.kirinhome.co.jp/modelhouse/

インスタはじめました。

natui_channel よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/natui_channel/

 

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930