しあわせ(*´▽`*) なんです♪ 印西市お施主様 O様

2021/02/23

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

2月14日 もくもく村でお建てになり 1年と少しのオーナー様が

遊びに来てくださいました。

印西市にお建てになった O様夫妻。

 

もともとの出会いは O様の奥様のお姉さま(N様)が

もくもく村で 袖ケ浦市にお家を建築し

その家に 遊びにいっているうちに

自然素材の家の心地よさ。またN様の

お姉さまとご家族の変化。

建築前(アパート)と 住まれた後(自宅)。

 

すべて見てきた O様夫妻は

言葉でなく 本当に家でこんなに変わるのか。

 

当時 アパートで苦しんでいる奥様。ずっとーアパートなのか。

将来 親と同居がいいのかと苦しむ自分。

他にもあったようです。

家を建てるなら 奥様に自宅にトリマー室を作ってあげたい夢。

そんなそんな お2人の物語。

すべていい方に 行くように 新天地へ。

 

~O様 ご主人様~  一言目に( ;∀;)

もくもく村が大好きで 来たくて来たくて。

でも コロナだから 行くと悪いかと遠慮していましたが

来てしまいました。

どうしても 言いたくて・・・

 

スゴイ。 シアワセナンデス。(*^▽^*)

 

(゚Д゚;)何か お困りごとでもあって

印西市からわざわざいらしたかと

思ったら(;^ω^)・・・。

~O様 ご主人様~

はじめ奥様と もくもく村に来た時に

自然素材の家のよさはわかったのですが 風水の注文住宅といわれ

よくわからいまま 通っていました。

でも 話をするうちに 今までの自分達の事を言ってないのに

よく当たっていて。また よい解決方法をご指導頂き。

今は 本当に幸せです。

本当なんですよ💖💖💖

しあわせがスゴイ。んです。

 

嬉しいお話をたくさんいただきました(*´▽`*)

その後は 一緒に土地を見に行った日の思い出話や

エピソードに 未知なる新天地が

まさにお2人の好みの場所やお店がたくさんあること。

運命のお土地を紹介してくれたと

職業冥利につきる お褒めをいただきました(∀`*ゞ)テヘッ


カテゴリー: もくもく村, イベント  タグ:, , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930