突撃✨おとなりさん訪問 in 木更津市T様 S様の家

2021/02/16

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日の木更津の見学会での出来事です。

あまりにもステキなエピソードなのでご紹介しますね。

↓こちら今回の見学会。                      ↓昨年8月の建築。

やはり漆喰の家が2棟並ぶと。 周りのお家との違いは歴然。

案内看板がなくても 絶対にたどり着ける!!!

と言い切っていいぐらい。目立ちます。

連日盛況なお隣の見学会に 昨年8月に完成した。オーナーT様も気になのか

お顔を出してくれました。

夏衣 『T様お久しぶりです。 いかがですか』

と住み心地を聞いた夏衣に

T様 『幸せです♡』

んっ???  家の質問に対して

満面の笑みでこの回答。さすがT様。

すると T様 まだこちらが何も言わないのに『家みます???』

おっ! 【突撃。隣の晩ごはん】的なやつ?(*´▽`*)

現在 袖ヶ浦市で建築予定でプランニング中のY様。

透かさず

Y様『観たいです』

すぐに交渉成立。  いざ!!T様邸に。

 

T様 結婚半年でたまたま来たもくもく村で

自然素材と漆喰の家を気に入り

家を建てるなら奥様の職業の

【パーソナルジム】をスペースを作りたかったご主人様。

 

では。みんなで突撃隊。

 

そう。漆喰の家で行うジム。

なんと 贅沢。しかも消臭効果バツグンだから

ジムなのに 全く匂わない。

お客様も大変喜んでくれているとの

感想を頂きました。

そういえば 見学会のときも 代わる代わるお客様がきてましたね。

きっとT様の幸せエッセンスが 漂っているのですね。

 

インスタグラムはじめました。#natui_hannel

https://www.instagram.com/natui_channel/

 

 


カテゴリー: もくもく村, イベント, 完成見学会  タグ:, , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930