新年🌅あけました。今年もどうぞよろしく~🎍

2021/01/05

こんにちは。もくもく村も夏衣です。

(☝についてはまた 後日 お話させていただきます(笑))

 

年越しまたぎで コロナも大変深刻な状況な中。

(本当に今 医療現場がひっ迫していると わたしとは

畑違いの仕事をしている家族から聞いて 胸を痛めました)

 

もくもく村では  皆様に感謝すべく。

無事 新年を迎えられました。

 

令和3年1月5日  毎年恒例の

木更津にあります 【八剱八幡神社】のご祈祷。

 

いつもなら たくさんの参拝者がいる 地元の有名な 神社でも

さすがに 今年は この閑散な様子。

もちろん 皆様 政府の要請を守っているのですが

とても さみしく かなしい 様子。

こんな時代になるなんて・・・。

 

もくもく村では コロナウイルスに負けない 家づくり

漆喰が 家族をまもる。(研究と実験で検証済です)

2021年 新たな年も 皆様に真実を伝えるべく

コロナとの戦い 第2章

新たな幕あけを 致します。

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930