皆さまに感謝(*^▽^*)

2019/09/27

【この度の台風15号により甚大な被害を受けられた皆様

心よりお見舞い申し上げます】

 

こんにちは。もくもく村の藤井です。

皆さまに元気をあげたくて また

もくもく村にきてHappyな気分になって頂きたくて。

そ・し・て 家族を幸せにしたい!!!

笑顔の溢れる 家づくりをしたい。

 

もくもく村に来た方がそんな風に思って頂きたく

いつも村内をセッチングしておりましたが

今回の台風でもくもく村も被害を受けました。

でも 自宅やご近所様。通勤の間に目にする各地の被害より

エネルギーが高いせいか??被害がほとんどありませんでした。

 

そして 『もくもく村はだいじょうぶですか??』

そんなお声やメールをくだっさたオーナー様。

(もくもく村はお施主様をオーナー様と言います)

支援物資をお持ち頂いた業者様。

本当に皆さまありがとうございました。

 

ときには直々に給水車なども来てくださり

本当にありがとうございました。

(長野県からです)☚これはウルッときました( ;∀;)

 

ここからは 皆さまの気持ちに応えるべく

もくもく村がさ・ら・に元気になれる村づくりをしていきます!!

ご支援いただいた方々に恩返しですね。

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930