雨☔ニモマケズ

2019/07/16

こんにちは。もくもく村の藤井です。

皆様どんな3連休を過ごされましたか?

このところ毎週末。毎週末。雨。

毎日 雨が多いですね(;´Д`)

もくもく村では ルオントのキッチンの

プレオープンイベントでした。

見学の方が来るのか心配でしたが

皆様お天気は関係ないのですね。

たくさんの方にご来場頂きました。

そして・・・  驚いたのが子供たち。

 

元気にイベントを楽しんでくださいました。

こちらはオリジナル傘づくり。

『なに!書こう』『私 絵描くのだいすき~♬』

子供のとっても楽しそうな笑顔と会話。

 

時には大人顔負けの真剣なまなざしで筆を持つ子供たち。

そんな中 ステキな光景をみました。

おもてなし隊がお茶出しに移動しようとすると

大和君が『ぬれるから』 と言って近づいて来ると

自分で作った傘☔をスタッフに差し出し入れてあげてるでは

ないですか!?  成長したね。

それとも・・・自慢の傘を誉めて欲しかったのかなぁ。

 

雨ニモマケズ。もくもく村では元気とやさしさが

今日も 生まれております。

 

 

 


カテゴリー: もくもく村, イベント  タグ:, ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930