朝陽がサンサン🌞と降り注ぐ2階リビングの家  木更津TA様邸

2022/01/27

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

先日 お引渡しのTA様  真冬なのに こんなにサンサンと光がリビングに。

寒い朝ですが  なんとも気持ちいい(*^▽^*)

 

今日のお施主様のTA様ご家族。  元々は奥様のお父様が建てた八千代市に在中。

都会で地価も高い 千葉県では人気の八千代市。

でもTA様ご家族には 不満がつのる場所。

 

高速降りても 道が混雑 なかなか自宅にたどり着く事ができない。

混み込みしていて 窮屈な毎日。

近くて遠い我が家。。。

 

その反面で なぜか自然と週末は・・・

もくもく村のある 君津に足がむく。

 

湧水を汲みに来たり  新鮮なお野菜を買いに来たり

自然が多く アクセスのいい 木更津や君津が大好き。

 

そんな中 もくもく村に出会い  移住と建築を決意の1年。

 

今年1年生になる お嬢様も マンモス校より

先生方とコミュニケーションの取れるような学校に行かせたい。

そんな 愛娘思いの TA様 ご夫婦。

 

奥様のセンスが 光るブルーのタイル張りの造作の洗面台は

シンプルライフを際立たせる 最高の出来栄え。

奥様こんなコメントくれました。

『父の建てた家で育ち このまま古い家に住むのだと思っていました』

『それが こんな真っ白なお城のような家に 住めるなんて』

『しかも 急に縁もゆかりもない 木更津に住むなんて』

『大好きな自然が たくさんあるところでこれからを楽しく生活したいです』

『もくもく村さん  ありがとうございます』

 

これから 益々のお幸せを。。。

 

インスタグラム始めました☺

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 

 

 


カテゴリー: もくもく村, 引き渡し式  タグ:, , , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930