始めのお仕事🐯今年もよろしくお願いいたします🎍 

2022/01/14

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

令和4年はじまりましたね。皆様 目標とか抱負はお決まりですか。

夏衣は・・・(;’∀’) 長~いお休みに 浮かれるどころか

連日 泣きべそ(;_:)かきながら 大掃除の大掃除。

日頃の仕事ばかりの生活が・・・ 仇に・・笑笑

 

仕事初めは  もくもく村 恒例の 【木更津 八剱八幡神社】のご祈祷。

今年の干支 【寅】🐯さんがお迎え。毎年 干支のモチーフでお出迎えです。

新社屋になって 益々 威風堂々な建築物に 気合いをいただきます。

これからもくもく村に戻って 新年の挨拶や休暇の報告。

今年新たに 幸せな家づくりをして頂く皆様に 情熱込めるべく

スタッフそれぞれが 思いのたけ???

単に 家族といつもより一緒にいる時間が多く

愛情たくさん❤❤充電して フルーパワーで働くよ✨✨

みたいな感じ・・・。の時間

 

 

それが終わったら 会社からのお弁当で会食。

今回は鹿野山ビューホテルの萱野シェフのオリジナル弁当(*^_^*)

ローストビーフがとにかく おいしいですよね☺

食事会が終わって  お客様調整のご連絡するころには( ゚Д゚)

もくもく村は初積雪。。。。   帰ります。。。。

ともあれ  今年も皆様に  出会えってよかった✨✨

と思って頂けるよう

自然素材の家。  無添加住宅の家。  そしてもくもく村  サイコー(^O^)/

お伝えすべく  夏衣が走りだします~~(^O^)/🏳🏳🏳

 

 

そんな夏衣の事を知りたい方は↓↓↓

https://www.instagram.com/721_natui_/

#721_natui_  お探しくださいませ。

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , , , , , , , , , , , , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930