エネルギーの高い土地選び🏠

2019/07/30

こんにちは。もくもく村の藤井です。

よく晴れた 週末は『土地のご紹介』に佐倉~四街道に

行ってきました。(ホント~暑かった(;´Д`))

 

この日は5件ほどご案内する予定でもくもく村を出発。

普段はこんなによい土地の数が出ることはなく。

暑さにも負けず、ワクワク(*^-^*)

 

いきなりですが!!The 土。

って写真ですよね。

突然ですが、土地には、エネルギーの高い土地。

低い土地があります。  もちろん・・・

もくもく村ではよい土地のみ お施主様に見て頂きます。

この日も2件目の土地に着くや否や『オーォー』

(いい土地)(これはスゴイ)

近くにきていた先生と合流。

真剣にスタッフ4人で行ったかいがある土地。でした。

もくもく村では お施主様が幸せに暮らせるように

土地選び 一生懸命探させて頂きます。

ちなみに案内中に車が来たので 避けると

目の前に飛び込んできたのは【猛犬に注意】

さすがにビビッて後ずさり。

どこにもイヌの鳴き声はない(‘◇’)ゞ

よくみると 可愛い子ネコちゃん(*´▽`*)

やや拍子抜けする スタッフ一同でした(笑)

 


カテゴリー: もくもく村  タグ:, , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930