見学会🏠のお知らせ

2019/03/11

こんにちは。もくもく村の藤井です。

3月 お別れや新しい出会い。

新しい生活と 何かと人生の転機ですね。

 

もくもく村にも新しく人生の転機を迎えた

若いお施主様の誕生です。

 

今回の場所は袖ケ浦市。最近はアクアラインも定着して

都内からも非常にアクセスのがよく人気の袖ヶ浦市。

 

近年は災害や水害も多く 若い方でも

キチンと よい土地を選ぶ方が増えてきています。

木更津市出身のお二人が選んだのは

縁もゆかりもない

風水だけ

 

がとても良い袖ケ浦の地。

もちろん最高レベルのお土地ですので

土地契約してからは奇跡やドラマのようなことばかり(笑)

 

風水の事をあまり知らなかった若いお二人も

あまりに【お家づくり】をする前と後の

Before afterの違いに戸惑う毎日でしたが

こうも【いい事ばっかり】だと信じざる負えません。

 

そんなお施主様の完成披露ですので

見学会をお楽しみに(^O^)/

 

運が良ければお施主様に直接

奇跡のお話が聞けるかも!?


カテゴリー: もくもく村, イベント, 完成見学会  タグ:, , , ,
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930